

階段からこけますた(泣)

昨日、階段を下っている途中で、氷で滑ってしたたかに腰と背中を打ち付けてしまいました。

いまも痛い(泣)

頭を打ち付けなくて良かった。

頭をやられたら、もうどうにもなりません。

しかし、受け身も取れないほどの不意の滑りにはなんともはや・・(・ω・`。)ネー

そうそう。

昨日の鳩ぽっぽの会見。非常に腹立たしい。

あの三白眼を見るたびに、運気が消えていくのを感じますわい。

人のことは、舌鋒鋭く批判した癖に、自分のことになるとすっとぼける。

小沢と共に、非常に腹立たしいくそったれな政治家ですわ(怒)

そういや、鳩は若い頃、マリファナをやっていたと米国の恩師がすっぱ抜きましたね。

薬やりながら人の嫁を寝取ったのか・・・

とんでもない糞野郎ですなぁ・・・

ここんとこハープもぴくりとも動かない。平穏無事は良いことですが、悪人共はこの時も虎視眈々と悪巧みをしているのでしょうねぇ。。

あれれ??

第一回目の書き込みが消えている。

ハープについて書いたんだけども・・

もしかして、筋の人に消された?(笑)

とりあえず、ハープね↓
http://www.haarp.alaska.edu/haarp/index.html

で、金玉おやじさんとブログ友になりたくて申請中です(笑)

金玉さんのブログ↓
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

