

けむとれいるってしっとうや?

と、九州弁で書いてみる。

米国のCIAが、有色人種撲滅のために、有害物質をジャンボジェットの胴体に仕組んで、空中散布する事をさして言うそうだ。

まじかいな?

と思ったが、かなりの証拠があがっていて、どうやら本当らしい。

Kazumoto Iguchi's blogで最新情報がかかれている。↓

http://quasimoto.exblog.jp/12040880/

こういう国際謀略に対して、日本国と日本人はあまりにもお気楽すぎる。

未だに敗戦のくびきから逃れられず、いたずらに連中を利している。(苦笑)

反戦平和では、この現実は直視できまい。市民団体の脳天気共も同じ。

真実を知るものにしか、対抗すす統べはないのだ。

草の根の戦いが、はたしてどこまで有効なのか・・・嗚呼

揺れたよHAARP

結構大きく揺れましたね。

格子が出てから何時発射かな?と思ってましたが、これ発射でしようか?

前の発射に比べれば、小さいですが・・・

ハイチ地震と同じ規模の揺れですから、自然地震を捕らえた物と見ることも出来るのでしょうが・・・

うーん。。

いずれにしても2~3日でどこかに地震ですね・・


裏政府も、表政府も、しかし、アングロサクソン共のやることは何時の時代もえげつない。

我々日本民族は、それに抗する正義の民族として、世界平和に向けて立ち上がらねばならないというのに・・

未だに敗戦を引きずり、世界情勢や地政学のなんたるか、国防のなんたるかもこれっぽちも分からないアホ政治家を立て続ける。(苦笑)

鳩山。菅。岡田。

馬鹿3兄弟ですわ。

小沢。田中角栄の「錬金術」だけとった利権馬鹿の弟子(爆)

方や自民。

ハニートラップ谷垣始め、なんだかなぁ・・(泣)

中川(酒)議員が死んでしまったのは、ほんとうに痛いよ。(泣)

民主党、必死だな(笑)

この手の話。

あんまりしたくないんだけど、どうにも言わないとダメだなと思うので書いておく。

小沢のやった、裏資金マネーロンダリング。

確かに、法に触れないすれすれで手に入れた物だろうが(だから強気で「法は守っている」と言い切るわけだ(苦笑))やはり、やり方が小ずるい。

しかも、私腹も肥やしているよねぇ・・

いい加減、民主党右派の連中、行動を起こさないかねぇ。

こんだけ金にずるがしこい党首・首相と幹事長だよ。なんともさぁ、はらだたしいねぇ。

かつ、予算は公共事業を削って福祉にばらまくんだと。(笑)

福祉ってのは、金食い虫。けっして税金として帰らない。何故なら貯蓄に回る可能性大だからだ。

公共事業は一見、無駄に見えるが、失業対策としては実に有効なのに、そこら辺の観点無視して、一部の悪徳役人や悪徳政治家ばかり引き合いに出して「公共事業は悪」なんてやっている・・

どうも、経済活動がどのようになっているか、もう一度勉強し直してこいと怒鳴りたくなる奴らばかりだし(ノ∀`)タハー

無駄な道路なんて無い。いざというときはその無駄な道路が、避難路として有効だという観点もない。

大災害が起こったとき「ああ、あの道路が有れば・・」と悔やんでも遅い。

政治経済ってのは、我々の生活と実に密接なのだよ。

たかが、一部の不正を(不正はダメだよ。当たり前だが(笑))引っ張って、正当な公共投資を叩くのは、経済を潰すことにもつながる。

不動産売買でマネーロンダリング。それと、公共工事に対してあからさまに政治資金の要求。

何が「党として会社からの政治献金はダメ。」だよ。もらってたんじゃん。

個人献金だって嘘書いて報告って・・

だったら企業献金で言いジャン。意味わかんねぇよ。

鳩山も小沢も。

とにかく、検察さん。小沢を逮捕して徹底糾明。

宜しくたのんます。

HAARPが揺れている

でも、これは自然災害のゆれだな。。。

梯子状の波形がInduction Magnetometer http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi に出た後、Fluxgate Magnetometer http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi に揺れ(青い線の揺れと赤い線の揺れの差が大きいと巨大地震が起きる)が出るとどこかに地震が来る。

どうやら、梯子状の波形が出るときが、意図的な地震を発生させる時だそうだ。

実際、金玉おじさんやKazumoto Iguchi's blogさん http://quasimoto.exblog.jp/ なんかで詳細に報じられた。

わしも半信半疑だったのだが、どうやら非常に地震兵器としてのHAARPというのは「有り」だと思うようになった。

で、今、米国に反旗を翻した利権馬鹿小沢がいじられているのに会わせ、HAARPが稼働するのでは?その、目標は沖縄沖とか鹿島灘沖、相模湾沖に打ち込むのでは?と予想している。

実際、今日、弱いながらも梯子状波形がちょろっと出た。

これは3日前後に巨大地震、来るか?

一息いれれるようになりました

正月の喧噪もようやっと一息です。

それはそうと、地検特捜部がようやっと小沢金脈へ捜査の手を入れましたね。

私の持論として、日本人がこの土地で、枕を高くして寝ることが出来る状態がなによりもベスト、というものがあります。

それを阻害する要素や要因は、てっていして排除・排撃するべきと考えているのです。

したがって、隣の共産国家、北朝鮮・中共とは付かず離れず、適度な距離を保ちながらつきあうべきと考えます。

反対に、価値観が近い欧州や米国、韓国とは親密な同盟関係を築くべきとも考えます。

ただ、日本を食い物としようとする勢力(イルミナティーなんかはまさしくそれですな)は、いただけない。

こいつらとは徹底してたたかわないとならないのですが、連中巧妙だからどいつがエージェントなのか全くわからない。

小泉一派は間違いなくエージェントでしたね。で、尻ぬぐいに奔走し日本立て直しをしようとしてるのに、馬鹿マスゴミ(イルミナティーシンパ)に強烈にバッシングされた麻生・中川(酒)コンビは、イルミナティーと激しく戦って、結局、麻生内閣は瓦解させられてしまった。

あげくに、中川さんも殺されてしまう・・

で、政権交代で立った民主政権。

これ、どう思います。

奴らからするとやりやすい内閣だと思いますよ。

ただ、小沢はイルミナティーと戦う気なんてさらさらありませんね。

考えてるのは自分の権勢と金だけです。

最近、米国政府の言うことを聞かなくなったので米国は本気で潰そうと考えてますねぇ。。

米国のイルミナティー連中とは、巧妙にやり合わないと中川さんのような目に遭う。

小沢が失脚してくれるのは大いに結構。

何故なら、外人地方参政権やるといっているから。

さあ。いよいよ戦いは佳境に入っていきますよ。

皆様、気張りましょう(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-!!!!

正月は忙しい

毎日更新するのは今時期ちと苦しいのですが、金玉おじさまから「更新してないのはダメ」言われたので、なんとか更新するあたくしめなのであります。

金玉おじさまは、なんだと言って世界裏政府と戦っております。

裏政府というと、イルミナティーだとかユダヤだとか軍産複合体とか色々いわれますが、要するに、そのすべての中心にある核、というか、そういう存在のことなのですが、ロスチャイルドが有名というか、金融システムに巣くう不届き者達のことなのですね。

いまや、米国を見限って、日本も見限って、ちゃんころに巣くうかという勢い。これに関しては「中国共産党がんばれ」ってとこなのですが、どうなることか・・・

で、金玉おじさまはわたくしめの知らない色々な情報を押さえておられる。

ところが、その情報は、ブロ友にしか教えないって言うんです。。

もうっ、いけず~~o(ToT;):アゥアゥ

今、2012年問題がささやかれています。

いろんなサイトで検証されてます。

事の良ししはおいといて。。

とにもかくにも、知らないというのは良くありませぬ。

まずは、話を検証する。

そして、ひとつの情報として脳みそにインプットすること。

これ、かなり重要なことなのです。

今、日本で目に見える恐怖。そう、小沢が、独裁者になろうとしてます。

やつは、韓国なりすまし日本人です。

もしかすると、あいつも裏政府のエージェントかもしれません。

2012に向けて、日本を陥れようとしているのやもしれませぬ。

韓国は、IMFの支配下にあります。

これ。かなりポイントだとおもいますけどねぇ・・・

あけおめですm(_"_)m

謹賀新年

新年となりました。
平成22年、皇紀2670年でございます。

宝くじの当選番号を調べて照合。やった!!
あたった!!

さい先の良い年です。

って、言っても3千円一枚と3百円2枚ですた(ノ∀`)タハー

一億当たったら、使い道は決まっています。

そう。当然護国活動に投入します(笑)

GT-R 購入にもあてるかもしれませぬ。それはまぁご愛敬(笑)

で、相も変わらず史上最悪の鳩左ブレ内閣は存在し続け、我が国は日に日に弱体化しております。

だれですか?あんな意味不明な男を首相になど据えたヤシは。

あと、利権王小沢。

もうね。

わしに500万ほど握らせてくれるなら何も言いませんが、そんなこと無いのでガンガン言いますけん。

鳩も汚沢も、とっとと死ねと(笑)

あっ、年賀状の返信やらねばo(ToT;):アゥアゥ

と言うわけで、今年も宜しくなのです。

p.s.
ハープは微動だにしませんね。なにか、不気味です。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

