

明日から

3日ほど東京に行って参ります。

昨夜、中島廉売で火事が有りました。

古い建物が密集しているからあぶねぇなぁと思っていたら・・・

朝市と自由市場は、建物を更新しているからまぁ大丈夫だとおもうけど、
なんだと言って中島廉売は、建物が古い。

昭和50年代から、建物更新してないのがほとんど。

まぁ、今回の火事はさもありなんだなぁ・・

明日は、お茶の水に張り付き、明後日は三鷹からはじまって靖国参拝。

あとは何をしようかな?

あ、母校にも行ってこないと。

ではでは。

-250まで振れている!!

HARRPに揺れがでている。

今度のは-250とでかい。

チリ地震よりもゆれが多い。久々の大揺れ。

M8クラスの地震が来る可能性大だ。

問題は、何処に来るのか・・・

わしとしては、鳩山とか、売国民主の馬鹿政治家共の脳みそに起こって頭蓋破裂させてほしいのだが・・・(笑)

チリ沖地震

M8.8ですか。

ド級の地震です。

でも、HARRPに対応する揺れがない。ちょっと変です。

もしかすると、二号機がどこかに建設されたのかも知れません。

表HARRPと裏HARRP。

なんとも怪しいものです。

それと、何ですか気象庁の過剰反応は(苦笑)

昔と違い、観測態勢が有るのにどうなってるんでしょう。

危機管理、危機対応が出来ないのは、全くこまったもんですわ。(・ω・`。)ネー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

