

年内、何事もなく過ぎればいい。

でも、民主党はいよいよ左派と右派が袂を分かつみたいだな。

半島有事も年内は無いみたいだし、とりあえず良かった。

ただ、来年は戦争がありそうだ。

紛争地域はかなりある。

中東、イスラエルとイラン、イランと米国、チェチェンとロシア、中国とウィグル・チベット、台湾海峡、尖閣や竹島、北方領土、ミャンマー内戦危機、インドと中国、etc

話し合いで解決ってのは、理想でしかない。

自国と自国民の利益や命を一方的に犠牲にする決着などあり得ない故、紛争は絶えないのだ。

民主党の馬鹿議員や、自民党の腰抜け議員にはりかいできないのだろう。

ああ、平和ボケの日本国民にも、理解は無理みたいだな(苦笑)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

