スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大震災

被害に遭われた方、なくなられた方、衷心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます。

未曾有の大災害の前に、何も出来ない自分の非力さに愕然とし、一日も早い手当と復興をと祈っていますが、テレビ、ネットを通じて入ってくる情報は、もはや最悪の事態であると知らせてくれています。

原発に関しては、政府と東電が真実を隠蔽し、果ては、報道規制まで引いて真実の漏洩を防ぐしまつです。

もはや、現在の政府は機能麻痺を起こしています。

相も変わらず、子ども手当にこだわり、野党協議を停滞させる。自民党からの救済策に対し「政府の足を引っ張るな」と怒鳴る岡田幹事長。狂ってます。

そして、あくまでも中共・韓国におもねり、災害物資の受付を大陸からのみに限定しようと策動する。

未だ、戒厳令に匹敵する「非常事態宣言」も出さず、権力を手放さない事に固執するバ菅総理。この時とばかり、権力中枢を完全掌握しようとする左翼政治家(仙石、辻本etc)

本来、これほどの被害を受けてしまったら、被災地を掃除出来るのは軍隊の組織力と動員力しか有りません。

ところが、シビリアンコントロールに馬鹿のように固執する現政権担当者は、統合作戦本部を置き、そこに自衛隊三権の長を招き、事態の収拾に当たらねばならぬのに、それをせず、自衛隊を都合の良い玉としか認識せず、自分達の都合勝手に死地へと送り込んでいる。

これが、他国なら、とうの昔にクーデターが起きて、菅一派は拘束されて檻の中です。

なんと気高い我等の自衛官達。

我々国民は、いいかげん頼りにならぬ国賊政治家共を一掃しなければならない。

我々の愛しい人々が住む、国土を郷土を町を村を地域を、この自らの手で守らねばならない。

我々が先鋒となって、売国左翼政治家共をたたきつぶして、真に誇り有る自衛隊員を国軍として名誉ある立場へたたせねばなりません。

死地に赴いた、消防隊員、警察官もしかり。

死地にあって、陣頭指揮も取ることが出来ない糞政治家共に、我等の手で天誅を!!(怒)
スポンサーサイト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。