スポンサーサイト


揺れたよHAARP

結構大きく揺れましたね。

格子が出てから何時発射かな?と思ってましたが、これ発射でしようか?

前の発射に比べれば、小さいですが・・・

ハイチ地震と同じ規模の揺れですから、自然地震を捕らえた物と見ることも出来るのでしょうが・・・

うーん。。

いずれにしても2~3日でどこかに地震ですね・・


裏政府も、表政府も、しかし、アングロサクソン共のやることは何時の時代もえげつない。

我々日本民族は、それに抗する正義の民族として、世界平和に向けて立ち上がらねばならないというのに・・

未だに敗戦を引きずり、世界情勢や地政学のなんたるか、国防のなんたるかもこれっぽちも分からないアホ政治家を立て続ける。(苦笑)

鳩山。菅。岡田。

馬鹿3兄弟ですわ。

小沢。田中角栄の「錬金術」だけとった利権馬鹿の弟子(爆)

方や自民。

ハニートラップ谷垣始め、なんだかなぁ・・(泣)

中川(酒)議員が死んでしまったのは、ほんとうに痛いよ。(泣)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

