

18日に来たね。

M6.9の地震が、中朝露国境付近に起きた。

あと、M6.1のが15日東ティモール沖に。

やはり普通の地震波拾ったのかと思う。

でも、裏読みすれば、非常に微妙なところに地震が起きてるのがちょい気がかり。。。

中朝って、蜜月関係だと思ってる人が多い。中国が主人で北鮮が家来という関係。でも、ならば何で北鮮の核武装を止めれなかったのか?

わしが主人なら、家来には絶対核なんぞ持たせはしない。

なんで?って?

そりゃそうでしょ。その核使われて下克上かまされたくないもんね(笑)

なので、中朝露国境で起きた地震はHAARPに関係するのではないかと思う。その前後、日本でも突然の大雪にもなったし。

しかし、嫌な時代だね。

枕を高くして眠りたい物だ。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

