

あけおめですm(_"_)m

謹賀新年

新年となりました。
平成22年、皇紀2670年でございます。

宝くじの当選番号を調べて照合。やった!!
あたった!!

さい先の良い年です。

って、言っても3千円一枚と3百円2枚ですた(ノ∀`)タハー

一億当たったら、使い道は決まっています。

そう。当然護国活動に投入します(笑)

GT-R 購入にもあてるかもしれませぬ。それはまぁご愛敬(笑)

で、相も変わらず史上最悪の鳩左ブレ内閣は存在し続け、我が国は日に日に弱体化しております。

だれですか?あんな意味不明な男を首相になど据えたヤシは。

あと、利権王小沢。

もうね。

わしに500万ほど握らせてくれるなら何も言いませんが、そんなこと無いのでガンガン言いますけん。

鳩も汚沢も、とっとと死ねと(笑)

あっ、年賀状の返信やらねばo(ToT;):アゥアゥ

と言うわけで、今年も宜しくなのです。

p.s.
ハープは微動だにしませんね。なにか、不気味です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

