

正月は忙しい

毎日更新するのは今時期ちと苦しいのですが、金玉おじさまから「更新してないのはダメ」言われたので、なんとか更新するあたくしめなのであります。

金玉おじさまは、なんだと言って世界裏政府と戦っております。

裏政府というと、イルミナティーだとかユダヤだとか軍産複合体とか色々いわれますが、要するに、そのすべての中心にある核、というか、そういう存在のことなのですが、ロスチャイルドが有名というか、金融システムに巣くう不届き者達のことなのですね。

いまや、米国を見限って、日本も見限って、ちゃんころに巣くうかという勢い。これに関しては「中国共産党がんばれ」ってとこなのですが、どうなることか・・・

で、金玉おじさまはわたくしめの知らない色々な情報を押さえておられる。

ところが、その情報は、ブロ友にしか教えないって言うんです。。

もうっ、いけず~~o(ToT;):アゥアゥ

今、2012年問題がささやかれています。

いろんなサイトで検証されてます。

事の良ししはおいといて。。

とにもかくにも、知らないというのは良くありませぬ。

まずは、話を検証する。

そして、ひとつの情報として脳みそにインプットすること。

これ、かなり重要なことなのです。

今、日本で目に見える恐怖。そう、小沢が、独裁者になろうとしてます。

やつは、韓国なりすまし日本人です。

もしかすると、あいつも裏政府のエージェントかもしれません。

2012に向けて、日本を陥れようとしているのやもしれませぬ。

韓国は、IMFの支配下にあります。

これ。かなりポイントだとおもいますけどねぇ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

