スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一息いれれるようになりました

正月の喧噪もようやっと一息です。

それはそうと、地検特捜部がようやっと小沢金脈へ捜査の手を入れましたね。

私の持論として、日本人がこの土地で、枕を高くして寝ることが出来る状態がなによりもベスト、というものがあります。

それを阻害する要素や要因は、てっていして排除・排撃するべきと考えているのです。

したがって、隣の共産国家、北朝鮮・中共とは付かず離れず、適度な距離を保ちながらつきあうべきと考えます。

反対に、価値観が近い欧州や米国、韓国とは親密な同盟関係を築くべきとも考えます。

ただ、日本を食い物としようとする勢力(イルミナティーなんかはまさしくそれですな)は、いただけない。

こいつらとは徹底してたたかわないとならないのですが、連中巧妙だからどいつがエージェントなのか全くわからない。

小泉一派は間違いなくエージェントでしたね。で、尻ぬぐいに奔走し日本立て直しをしようとしてるのに、馬鹿マスゴミ(イルミナティーシンパ)に強烈にバッシングされた麻生・中川(酒)コンビは、イルミナティーと激しく戦って、結局、麻生内閣は瓦解させられてしまった。

あげくに、中川さんも殺されてしまう・・

で、政権交代で立った民主政権。

これ、どう思います。

奴らからするとやりやすい内閣だと思いますよ。

ただ、小沢はイルミナティーと戦う気なんてさらさらありませんね。

考えてるのは自分の権勢と金だけです。

最近、米国政府の言うことを聞かなくなったので米国は本気で潰そうと考えてますねぇ。。

米国のイルミナティー連中とは、巧妙にやり合わないと中川さんのような目に遭う。

小沢が失脚してくれるのは大いに結構。

何故なら、外人地方参政権やるといっているから。

さあ。いよいよ戦いは佳境に入っていきますよ。

皆様、気張りましょう(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。