スポンサーサイト


民主党、必死だな(笑)

この手の話。

あんまりしたくないんだけど、どうにも言わないとダメだなと思うので書いておく。

小沢のやった、裏資金マネーロンダリング。

確かに、法に触れないすれすれで手に入れた物だろうが(だから強気で「法は守っている」と言い切るわけだ(苦笑))やはり、やり方が小ずるい。

しかも、私腹も肥やしているよねぇ・・

いい加減、民主党右派の連中、行動を起こさないかねぇ。

こんだけ金にずるがしこい党首・首相と幹事長だよ。なんともさぁ、はらだたしいねぇ。

かつ、予算は公共事業を削って福祉にばらまくんだと。(笑)

福祉ってのは、金食い虫。けっして税金として帰らない。何故なら貯蓄に回る可能性大だからだ。

公共事業は一見、無駄に見えるが、失業対策としては実に有効なのに、そこら辺の観点無視して、一部の悪徳役人や悪徳政治家ばかり引き合いに出して「公共事業は悪」なんてやっている・・

どうも、経済活動がどのようになっているか、もう一度勉強し直してこいと怒鳴りたくなる奴らばかりだし(ノ∀`)タハー

無駄な道路なんて無い。いざというときはその無駄な道路が、避難路として有効だという観点もない。

大災害が起こったとき「ああ、あの道路が有れば・・」と悔やんでも遅い。

政治経済ってのは、我々の生活と実に密接なのだよ。

たかが、一部の不正を(不正はダメだよ。当たり前だが(笑))引っ張って、正当な公共投資を叩くのは、経済を潰すことにもつながる。

不動産売買でマネーロンダリング。それと、公共工事に対してあからさまに政治資金の要求。

何が「党として会社からの政治献金はダメ。」だよ。もらってたんじゃん。

個人献金だって嘘書いて報告って・・

だったら企業献金で言いジャン。意味わかんねぇよ。

鳩山も小沢も。

とにかく、検察さん。小沢を逮捕して徹底糾明。

宜しくたのんます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

